[Overlap2D] build.gradle

Overlap2Dを使ってみようと思ってYoutubeやGoogle先生に教えてもらいながら進めている。

SceneLoaderでエラーが出まくって「何故だー!」と思い途方に暮れていたのだが、最終的にはlibGDXで指定したOverlap2Dのバージョン(0.1.0)と使用しているOverlap2Dのバージョン(0.1.2)が違ったためであった。一番上の階層のbuild.gradleの記載を以下のように変えればOKになった。

に変える。

(参考)http://overlap2d.com/forums/topic/libgdx-sceneloader-problem/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です