フリースロー

新アプリ公開しました。

今回はバスケをテーマにフリースローゲームです。

libgdxとOverlap2Dを活用して作ろうと思いチャレンジしました。もう初心者も初心者なので、色々苦労しました。Sceneloaderってなんじゃーー!!ってとこから、Ashley?Engine?Component?って言う感じで、もうなんど諦めようと思ったことか・・・。レベル低いのに無理やりロマリアに行った感じ。おかげでレベルがかなり上がった気がします。

アプリ的にはシンプルなもので、タイミングを合わせて画面をタップするとシュートが決まるという単純なものです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.piromayo.freethrow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です