On Your Mark 開発秘話

やべー。タイトルがかっちょいい。中身無いけど。そして、この自分のアプリを自分でレビューするという自作自演感。どやどや。

 

ふと「陸上のスタート練習用のアプリがあったらいいよなぁ」って思って、簡単に作れそうだから作っちゃいました。音出るアプリが初めてでMusicPlayerクラスの使い方(releaseのタイミングとか)で戸惑いましたが、まぁ、2, 3時間で完成したのではないかと思います。

 

友達多い人だと手を叩いてもらったりと練習に付き合ってもらえるんでしょうけど、ぼっちのあなたには不可欠なアプリでわないでしょうか!?(失礼千万)。まぁ、これあれば一人で気兼ねなく自主練できるしね。授業中でもイヤホン聞きながらイメトレできるしね。日本陸上協会の方、連絡待ってますよ!(何の連絡だ。恐れ多いわ。)

 

いやぁ、久々にいいゴミアプリ作った。ま、僕、陸上しないんですけどね。

 

陸上スタート練習アプリ、On Your Markは下記からダウンロード

【Android】On Your Mark -陸上スタート練習-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です