[ On Your Mark -陸上スタート練習- ] is number 343 in SPORTS Free in Japan

なんと、私の作ったアプリOn Your Markがランキングされたというメールが来ました!!!

“number 343″とのことですが、初めてのことなのでうれしー。

ふとした思いつきからサクっと作ったアプリが一番ダウンロードされているというのもちょっと開発者としては複雑なところがありますが、まぁ世の中の需要を意図せずキャッチしてるのでしょう。

中々ダウンロード数が伸びないなかこういうメールが来ると、「これからもアプリ開発頑張ろう!」って思える。頑張るぞー。

 

陸上スタート練習アプリ、On Your Markは下記からダウンロード

【Android】On Your Mark -陸上スタート練習-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です