[ On Your Mark -陸上スタート練習- ] 100ダウンロード突破!

陸上スタート練習アプリ、On Your Markが100ダウンロード突破しました!

パチパチパチパチ!

たった100かもしれないけど嬉しー。僕にとっては大きな100です。

100ダウンロードのアプリを100個作ったら10000ダウンロードですからね!

 

 

1ヶ月かけてやっと作ったゲームが10ダウンロードいかないかと思ったら、思いつきでぱっと2,3時間で作ったアプリが100ダウンロード超えたりする。

マーケティングって重要だなぁと実感させられる瞬間です。

こういう感覚、アプリ開発してないと実感できなかっただろうから、世の中の会社は逆に社員に副業を課すべきじゃなかろうかと思ったりする。リクルートとかはそういうことしてるイメージだけどどうなんだろ?

今年はアプリ開発1年目で、思いついたものを作ってスキルをあげることを目標にしているので、そういうところはあまり意識せずにやってます。来年からはそういうことも考えながらすすめてみようかな。

 

陸上スタート練習アプリ、On Your Markは下記からダウンロード

【Android】On Your Mark -陸上スタート練習-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です